サステナブルファッションEXPO
Amidori (アミドリ) サステナブルファッションEXPO
 
3月に東京で「ファッションワールド東京」が開催されました。ファッションに特化した重要な展示会で、今回初めて「サステナブルファッションEXPO」のエリアが展開されました。
 
これはまだ始まりですが、ビジネスの中でもサステナブルについて取り上げられ始めたということで、非常に重要なイベントであり、サステナブルがますます重要視されていくことを願います。
 
私たちの友人、Allysaさんがファッションワールド東京のイベントに行き、何枚か写真を送ってくれました。
 
最も普及しているオーガニックコットンだけでなく、バナナから獲得された生地の再発見や、紙や竹から造られたハンガーのような新しい取り組みもあります。
 
まだ多くの場合が真のサステナブルではなく、主にマーケティングですが、それは始まりであり、それが重要な理由です。
より多くの人びとがサステナブルについてやその重要性を知っていき、企業は新しいより効果のある解決策を探求し変化していくべきです。
 
 
Allysaさん、私たちにイベントをシェアしてくださって、ありがとうございました😊
彼女のインスタグラムアカウントでも、イベントの様子を報告しているので、ぜひチェックしてみてください。→こちら

Share

Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest
Share on linkedin

Brand

Related Posts